読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヴィナピエラを衝撃のお値段で買える販売店情報

Vライン美白クリームのヴィナピエラを安いお値段で買えるところは?ヴィナピエラのお値段情報の他、Vラインの美白に関するあれこれをまとめました。

ヴィナピエラを衝撃のお値段で買える、安心の販売店とは?

ホワイトニング成分、トラネキサム酸を高配合している美白、ヴィナピエラ。
 
楽天やアマゾンで安いお値段で買いたいけど検索しても見当たらない…。
そんなお悩み女子に朗報です!
 
実は、ヴィナピエラは楽天やアマゾンといった一般的なサイトには出店していません。
店頭でも取り扱いがないため、製造販売店の美的ラボが運営する
公式通販サイトが唯一の販売店となります。
 
そして公式通販サイトでは現在、大特価の割引をしているんですよ。
そのお値段をお伝えしますね。
 
ラクラクコースという大幅に割引が効く定期コースがあります。
ヴィナピエラの定価は8,270円、ところがこのコースでは
初回が0円で送料630円のみで買えてしまうんです!
 
その次の月からは33%オフの5,980円が続きます。
2回目以降は送料無料なのもお得ですね。
 
定期的に届けてくれてしかも公式のサイトからの購入なので、
安心して続けることができます。
 
このラクラクコースは、4回以上の継続が条件となっているようですが、
それ以降に解約したいときは、発送日7日前までに連絡すれば解約可能です。
 
また、90日間の返金保証も付いているので、
万一効き目がなかった、自分に合わなかったという人も大丈夫です。
 
これなら安心して申し込みできますよね。
 
梱包も、ちゃんと中身が分からないようになっていますし、商品名は無記名なので
それを見た人に気づかれる心配もありませんよ。
 
公式通販サイトでお得にヴィナピエラを手に入れて、
あなたも褒められ肌を目指しましょう!
 

⇒Vライン美白クリーム『ヴィナピエラ』の詳細を見てみる